2010年04月21日

家帰ったら小包が届いていました

先日GSRをヤフオクで落としたのでそれかと思いましたが

家帰ったら小包が届いていました

同じく注文したホルスターでした('A`)。 畜生……なんだこの裏切られた感は。

家帰ったら小包が届いていました 家帰ったら小包が届いていました

LandArms製CQCホルスターです。ライトホルダーとマグホルダー、プラットフォーム付きで5480。レプリカは安いですね。
しかしGSRに対応しているモデルのレプリカはプラットフォーム付きではあんまり売ってないんですよね。最悪グロックかなんかの適当なプラットフォーム付きを買って、ホルスターだけGSR用のを買おうかと思いましたが、運良く見つかったのでこれを購入。
1911用との違いは、近代ハンドガンについているアンダーレール用のスペースが取ってあるということ。レプリカなんでその辺雰囲気にしてるかもしれませんが……まぁその時は実物買います。

家帰ったら小包が届いていました
誇らしげに「BLACKHAWK!!」と書いてあります。流石中華さんや!版権なんていらんかったんや!

で、中華製なのでもちろん装着の手引きがあるわけもなく……これどうやってプラットフォームにつけるんだよと小一時間悩みましたが、最初からホルスターにネジ止めされていたパーツがベルトに通す用のパーツということに気づき、きちんと組み立てることが出来ました。
家帰ったら小包が届いていました
ふと思いましたが、私はフラッシュライトも替えマグも持ってません。ホルダーには当分の間きゅうりでも差すことにします。


明日こそGSRは届いているはずっ……!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ζ*'ヮ')ζキラメキラリ~
卜部さんのパンツ・メディックシザーはよ
ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく
侵略!ワルシャワ条約機構軍娘
リリカル装甲擲弾兵
ガスマスク系男子がメンズ系雑誌で紹介される日も近い
同じカテゴリー(装備)の記事
 ζ*'ヮ')ζキラメキラリ~ (2013-01-29 18:28)
 卜部さんのパンツ・メディックシザーはよ (2012-04-29 20:31)
 ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく (2011-10-25 18:17)
 侵略!ワルシャワ条約機構軍娘 (2011-10-12 17:16)
 リリカル装甲擲弾兵 (2011-09-26 00:29)
 ガスマスク系男子がメンズ系雑誌で紹介される日も近い (2011-09-04 11:39)

Posted by 智葉  at 00:39 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。