2011年03月19日

RMV(タイプ)暫定構築

 ご無沙汰しております。
 東北、関東の大震災ですが、ついに阪神淡路大震災の被害を超えたようですね……。一刻も早い被災地の復興を願っています。私には募金することくらいしかできないですが……。

 はい、今回は以前プレゼントしてもらったCIRASレプリカRMVタイプベストの構築ですね。
 またまたどるじさんに代理で海外から購入してもらいました。感謝感謝。
RMV(タイプ)暫定構築

 マグポーチ多い……計12個。全部オープンタイプという中二振りェ。
 今回調達したのはハイドレーション、グレネードポーチ、マグポ、スモグレですかね。スモグレはPJの人に勧められたので買ってみました。デカールが波打ってる/(^o^)\ 小物としては優秀ですなこれ。
 グレネードポーチですが、これ頼んだっけ……いやもう開けて装着しちゃったんですけど。グレネード持ってない(^q^)
 背面と横。中々です。
RMV(タイプ)暫定構築RMV(タイプ)暫定構築

マグポですが、PANTACというメーカーのもので
RMV(タイプ)暫定構築

 FLLYEよりも余裕のある作りになっています。G36のマガジンも入りました……。調節幅が大きいですな。もっと買おうかしら。

 ところで月末の27日、守山で行われるサバゲイベントに参加することになりました。フォロワーさんと一緒に、総勢8名のチームです。見かけたらよろしくです^^




タグ :RMVPANTAC

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ζ*'ヮ')ζキラメキラリ~
卜部さんのパンツ・メディックシザーはよ
ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく
侵略!ワルシャワ条約機構軍娘
リリカル装甲擲弾兵
ガスマスク系男子がメンズ系雑誌で紹介される日も近い
同じカテゴリー(装備)の記事
 ζ*'ヮ')ζキラメキラリ~ (2013-01-29 18:28)
 卜部さんのパンツ・メディックシザーはよ (2012-04-29 20:31)
 ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく (2011-10-25 18:17)
 侵略!ワルシャワ条約機構軍娘 (2011-10-12 17:16)
 リリカル装甲擲弾兵 (2011-09-26 00:29)
 ガスマスク系男子がメンズ系雑誌で紹介される日も近い (2011-09-04 11:39)

Posted by 智葉  at 23:22 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
こんばんは!
このベストはサイラスじゃなくてRAVだと思いますよ!
Posted by 被害担当艦 at 2011年03月20日 01:27
<被害担当艦さん
ご指摘ありがとうございます。修正しておきました(^q^)
緊急紐がついてるのでどっちかというとRMV……らしいです。偉い人が言ってました
Posted by 智葉智葉 at 2011年03月20日 11:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。