2011年04月29日

WL装備色々

 依頼していた荷物が届きました。
 5/15日のエバーグリーンに向けての装備ですね。
WL装備色々
 お部屋がすごいことに('A`) 半分くらい自分のじゃないですが。

 今回調達したのは
 ALICEフレーム、SAWポーチ、メットカバー、LC-2ベルト、ヘルメットバンド、ダストゴーグルなど小物類ですね。本当はランチャー付きM16A2が欲しいところですが、何故か私はガンナーなので……
WL装備色々

 以前手に入れたXLのアーマーも着込んでいます。無理やりベルトで締めました(^q^) 意外といけるもんだ、うん。
WL装備色々WL装備色々
後ろと横。M16ポーチはフィールドバックと交換予定です……でも付けといたほうがいいねこれ。また頼みますか。
 ちなみにエバーグリーンでは縞パン分隊として、全員WL装備で参加します。が、無線手、ガンナー、ライフルマンときてグレネーダーがいません…… わっちほんとはグレネーダーがいいんだけど(チラッ
 エバグリは半分コスプレショーと聞いているので、Tパターンも持って行こうかなと思っております。ご一緒される方いましたらよろしくですー。

 で、コミケ用のガスマスクセット一式買ったんですが…… なんか値上がりしてますね。震災の影響でしょうが、放出品のガスマスクにどれほどの効果があるのやら…… キャニスター付けてない人とかいそう。今回調達したのは友人の分なのですが、ちょっと悪いことしたなぁ…… 当初の予定は5000円くらいだったんですよ。ガスマスクケースとかがちょっと高いのがありますけど。

 でまぁ私は一式揃ったので、当日はこんな格好の予定です^^
WL装備色々

        /グッドハンティングストーカー\





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ζ*'ヮ')ζキラメキラリ~
卜部さんのパンツ・メディックシザーはよ
ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく
侵略!ワルシャワ条約機構軍娘
リリカル装甲擲弾兵
ガスマスク系男子がメンズ系雑誌で紹介される日も近い
同じカテゴリー(装備)の記事
 ζ*'ヮ')ζキラメキラリ~ (2013-01-29 18:28)
 卜部さんのパンツ・メディックシザーはよ (2012-04-29 20:31)
 ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく (2011-10-25 18:17)
 侵略!ワルシャワ条約機構軍娘 (2011-10-12 17:16)
 リリカル装甲擲弾兵 (2011-09-26 00:29)
 ガスマスク系男子がメンズ系雑誌で紹介される日も近い (2011-09-04 11:39)

Posted by 智葉  at 14:07 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。