2011年10月25日

ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく

 ガンダムAGEは三話からレイズナー後期みたいになると聞いたのですが(


 欧州から荷物が届いたのでIdzアーマーをいじってみました。

ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく


ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく


 背中につけているのはゴニョゴニョメーカーのハイドレ。MOLLEはついてますが、使えないのでタイラップどめ(^p^)
ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく
 こういうのを目指したんですがなんか小さい……ぐぬぬ。安いしこんなもんか。

 アーマーの中にウレタンを詰めて見栄えを良くしました。断熱材優秀ですね。胸にグレネードポーチ、腰にメディックポーチをつけたのでとりあえず全面埋まりました。うーんでも微妙。

 胸にはホルスターを付ける予定でしたが、価格が高いということで別のを買いました。
ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく
 75.たくてぃかるとかいうメーカーのホルスターですね。素性はよくわからないですが、使ってる人はいるみたいです。画像をなくしちゃいました……。P8がまだ調整中なのが痛いですが、とりあえずマルイエアコキでいいでしょう。


そういえばヤフオクでフレック上下出してます。2000円なのでよろしければ……w
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g102534782
 





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ζ*'ヮ')ζキラメキラリ~
卜部さんのパンツ・メディックシザーはよ
侵略!ワルシャワ条約機構軍娘
リリカル装甲擲弾兵
ガスマスク系男子がメンズ系雑誌で紹介される日も近い
ドイツ連邦軍ヘッドセットなど(ロシアもあるよ!)
同じカテゴリー(装備)の記事
 ζ*'ヮ')ζキラメキラリ~ (2013-01-29 18:28)
 卜部さんのパンツ・メディックシザーはよ (2012-04-29 20:31)
 侵略!ワルシャワ条約機構軍娘 (2011-10-12 17:16)
 リリカル装甲擲弾兵 (2011-09-26 00:29)
 ガスマスク系男子がメンズ系雑誌で紹介される日も近い (2011-09-04 11:39)
 ドイツ連邦軍ヘッドセットなど(ロシアもあるよ!) (2011-07-22 01:13)

Posted by 智葉  at 18:17 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
着々とギアが整えられてますね、ベスト単体で自立するのが羨ましいですw
75tacのホルスター良いですねぇ。
リグとかマグポなんかはISAF派遣部隊でも結構使われてるようで…

自分もカードさえ作れればなんちゃって装備でお茶を濁す必要も無いのですがorz
Posted by sharwood at 2011年10月28日 15:53
<sharwood
いえいえそちらのG36のほうが圧倒的かっこ良さときたら……!
本当はBHIのSERPAホルスター用のIdzホルダーがあって、それにしたかったのですがお金がなくて調達できませんでした(ヽ'ω`)

まぁこれもなんちゃって装備です(^p^)……タスマニアンタイガーのベストを装着して半分なんちゃって装備にしなくてはならないw
Posted by 智葉智葉 at 2011年10月28日 23:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。