2012年08月26日

C82お疲れ様でした(今更

 C82でブース出してました。来ていただいた方ありがとうございます。
 会場では砂漠フレックだったので「さっきの人ついったーで見たことある」とか呟かれてて特定されてる感がMAX

 今回は以下の二冊を出してました。

 ドイツ連邦軍装備本と
C82お疲れ様でした(今更


 れぇしょん本です。
C82お疲れ様でした(今更


 他にもワッペンなどを三種類程
C82お疲れ様でした(今更
 同じブースでは東北さんと一緒に出させていただきました。

 iS@F M@STERワッペンとアイドルマスターコールサインワッペン、米ほむワッペンを出しましたが、米ほむ以外は全然売れませんでした。アイマスグッズに関しては「わかりづれぇ」というご指摘をたくさんいただいたので反省するところ(ヽ'ω`) 欲しい方いらっしゃればお知らせいただければ……

 しかし当日は暑かったですね。アーマーとか着てたので、途中から酸素が足りない金魚みたいな感じになってました。売り子してくれた諸氏に感謝やで……。
 前回レーション本が好調だったので、二冊共シャバ憎サークルにはドキドキレベルの冊数を刷っていったのですが、レーション本は元よりドイツ本が昼前に売り切れしてしまいました。せっかくきていただいた方にお渡しすることができませんでした……。
 ということもあったので、DL本という形で出させていただくことになりました。(以下リンク)
http://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG19506.html
 よければ何卒……!

 それと合わせて、記事内容に一つ訂正があります。313降下猟兵の記事内ですが「TACGEAR製のコンバットシャツは使われているか不明」という記述があります。入稿後にTACGEAR製のシャツは使われていることを教えてもらい、画像で確認しましたので、その点だけ「TACGEAR製コンバットシャツは使われている」ということで訂正させていただきます。

 今回は戦術的なドイツ兵が中心でしたが、C83では95装備~idz辺りの解説をしたいと思っております。さて……装備を買う作業が始まる(ヽ'ω`)





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
まさかC82の記事の後にC83とは……
わぁい登山用品。あかり登山用品大好き
福袋は届くまでが(ry
ドイツ装備タスマニアンタイガー編
夏コミと夏対策装備とか
四つ星福袋はなんていうか……こんなんじゃダメなんだよ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 まさかC82の記事の後にC83とは…… (2012-12-26 18:31)
 わぁい登山用品。あかり登山用品大好き (2012-03-21 20:54)
 福袋は届くまでが(ry (2012-01-01 17:18)
 ドイツ装備タスマニアンタイガー編 (2011-11-29 18:31)
 夏コミと夏対策装備とか (2011-07-02 20:43)
 四つ星福袋はなんていうか……こんなんじゃダメなんだよ (2011-01-01 23:29)

Posted by 智葉  at 21:57 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。