2013年01月29日

ζ*'ヮ')ζキラメキラリ~

 そういえば今年自分は本厄だそうで、親から厄払いに行くことを勧められたのですが「俺は神にだって従わない……」とか言って異能生存体の真似をしていたら、39度の熱が出てレーションは税関で止まりパソコンが壊れTROYレールを2個も買うはめになりました。やべぇ神社行ってきます。

 さて今回はキラメキラリセットということでヘルメッツをアップグレードしてみました。
ζ*ヮ)ζキラメキラリ~

 Kejo製SFヘルメットにナイトビジョンマウント、その上にIRサイリュームとストロボライトですね。
 マウントとヘルメットの隙間が気になるマンですが、どうやら本職の方はスペーサーか何か噛ませてあるようで。最近確固たる使用例が出てきたのでホッとしたところです。許さんぞ防御屋。

 ζ*ヮ)ζキラメキラリ~

 サイリュームはアメリカ製ですが、ドイツ軍で見かける六角タイプのもの。買うときには何処製かわからなかったので、形状からヨーロッパ製と判断して購入しました。けど底面に穴が開いてない(ヽ'ω`) アメ製でもこういうのあるんですね。
 無駄に十本もあるのが困り者ですねこれ。(ボキボキ

 ストロボライトに関しては、どうやらドイツの不思議な力で付いているらしく、どうやってつけているのかわからないため強引にベルクロテープでとめています。見栄えが悪いから輪ゴムに変えようかしら……。

 4月ころには胴回りのギアの一新を計画中。ボーナスはやくきてくれー





同じカテゴリー(装備)の記事画像
卜部さんのパンツ・メディックシザーはよ
ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく
侵略!ワルシャワ条約機構軍娘
リリカル装甲擲弾兵
ガスマスク系男子がメンズ系雑誌で紹介される日も近い
ドイツ連邦軍ヘッドセットなど(ロシアもあるよ!)
同じカテゴリー(装備)の記事
 卜部さんのパンツ・メディックシザーはよ (2012-04-29 20:31)
 ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく (2011-10-25 18:17)
 侵略!ワルシャワ条約機構軍娘 (2011-10-12 17:16)
 リリカル装甲擲弾兵 (2011-09-26 00:29)
 ガスマスク系男子がメンズ系雑誌で紹介される日も近い (2011-09-04 11:39)
 ドイツ連邦軍ヘッドセットなど(ロシアもあるよ!) (2011-07-22 01:13)

Posted by 智葉  at 18:28 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。