スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月29日

ζ*'ヮ')ζキラメキラリ~

 そういえば今年自分は本厄だそうで、親から厄払いに行くことを勧められたのですが「俺は神にだって従わない……」とか言って異能生存体の真似をしていたら、39度の熱が出てレーションは税関で止まりパソコンが壊れTROYレールを2個も買うはめになりました。やべぇ神社行ってきます。

 さて今回はキラメキラリセットということでヘルメッツをアップグレードしてみました。

 Kejo製SFヘルメットにナイトビジョンマウント、その上にIRサイリュームとストロボライトですね。
 マウントとヘルメットの隙間が気になるマンですが、どうやら本職の方はスペーサーか何か噛ませてあるようで。最近確固たる使用例が出てきたのでホッとしたところです。許さんぞ防御屋。

 

 サイリュームはアメリカ製ですが、ドイツ軍で見かける六角タイプのもの。買うときには何処製かわからなかったので、形状からヨーロッパ製と判断して購入しました。けど底面に穴が開いてない(ヽ'ω`) アメ製でもこういうのあるんですね。
 無駄に十本もあるのが困り者ですねこれ。(ボキボキ

 ストロボライトに関しては、どうやらドイツの不思議な力で付いているらしく、どうやってつけているのかわからないため強引にベルクロテープでとめています。見栄えが悪いから輪ゴムに変えようかしら……。

 4月ころには胴回りのギアの一新を計画中。ボーナスはやくきてくれー
  


Posted by 智葉  at 18:28Comments(0)装備

2012年12月26日

まさかC82の記事の後にC83とは……

この半年何をやってたのか問い詰めたいですね……。仕事のほうがちょっと忙しかったのもあるんですが。

C82の記事の後であれなんですが、今回C83も本を出します!うちの同人誌は全てフルカラーです(キリ

スペースは土曜日東へ-50a サークル「Fenec」デス

一冊目は
ドイツ連邦陸軍装備本


今回もでどさんに表紙を描いていただきました。ありがたやありがたや……
でどさんも今回二日目三日目と共に本を出されるそうなので要チェックですね! 
詳細はコチラ http://didloaded.blog39.fc2.com/

内容としましては、前回は戦術的な装備だったので今度は基本を……という話になりまして「SYSTEM95」装備についての解説です。
なるべく写真を多用して、ディテールが見えるようにしてありますのでご参考になれば幸いです。
紙面の都合上入れるべきものが入っていませんが、その点ご容赦くださいませ。フルカラーが……フルカラーがいかんかったんや……。
SEM-52くらいは入れておくべきだったか……ウーム



二冊目はまたまた前回に引き続きレーション本


さしみ先輩のお姫ちんさんかわいい。前回とは異なり、ポップでキュートな仕上がりと相成りました。
今回のお品書きは
1:スペイン軍レーション
2:ポーランド軍朝食用レーション
3:ロシア軍レーション
4:アメリカ軍Cレーション(MCI)
5:タイ軍レーション
6:韓国軍レーション パックビビンパ
7:アメリカ軍 フルーツケーキ
8:ドイツ軍民生品レーション
これにレーション漫画(2P)が掲載されています。漫画はさしみ先輩謹製


フルカラーはしんどそうでした……ありがたい……

我がサークルの同人誌は皆様のご協力によって成り立っております。
関係諸氏の皆様には感謝感謝の極み……。今後もよろしくお願いいたします。


その他ワッペン類や既刊も少数持ち込みますので、前回手に入らなかった方は土曜日東へ-50a サークル「Fenec」にお早めにお越しくださいませ。
頒布物に関しての詳細はコチラ http://eleele28.ddo.jp/fenec/kokuti.html

ではでは会場でお会い出来るのを楽しみにしております。  


Posted by 智葉  at 18:31Comments(0)雑記