2011年02月19日

軍拡の嵐

ご無沙汰しております。更新サボってました(^q^)
色々と届いたものがあるのですが、ざっと紹介。

軍拡の嵐

東京マルイMP7A1です。
カモフラ@てるてるボウズさんから譲っていただきました。ドットサイトも付けていただいたのに、大変お買い得な値段で恐縮です……。ありがとうございますッ

サブウェポン的な使い方をする(もしくは不調用予備銃)予定なのでサイドレールは外してあります。無印MP7っぽいです。
発射サイクルが7.2Vということで遅いかと思っていたんですが、結構早いですね。ポッケから引きぬいてワンマガジンばら撒くにはいい感じです。

軍拡の嵐

そしてMP7の導入により、お部屋のMPが三丁目になりました。あぁ……次はMP40だ……

軍拡の嵐
他にもMBSSプレートキャリアを頂きました。これはインドア用にしようかと思ってます。


で、ファストプレキャリを購入した次の日にこんなものを頂いてしまいました。
軍拡の嵐
FLLYE製のCIRASです。
チョコのお返しらしいですが確実に釣り合ってねぇ!どうすんの私!と、とりあえず脱ぐか……
写っていないですが、背中にはハイドレーションバッグがくっついてます。横にはMOTOSTARが刺さってます(ICOM入り)
ポーチ類にいれるマグがないので殺風景……KingArmsのマグセットを早急に買わなくては('A`)
ともあれプレゼントありがとうございます!大事に使います!

最近はヤフオクもそうですが、Twitterとかでの個人売買ばっかです……禿税払わなくていいし
次のネタは映画にしましょうかねー




タグ :CIRASMBSSMP7

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ζ*'ヮ')ζキラメキラリ~
卜部さんのパンツ・メディックシザーはよ
ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく
侵略!ワルシャワ条約機構軍娘
リリカル装甲擲弾兵
ガスマスク系男子がメンズ系雑誌で紹介される日も近い
同じカテゴリー(装備)の記事
 ζ*'ヮ')ζキラメキラリ~ (2013-01-29 18:28)
 卜部さんのパンツ・メディックシザーはよ (2012-04-29 20:31)
 ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく (2011-10-25 18:17)
 侵略!ワルシャワ条約機構軍娘 (2011-10-12 17:16)
 リリカル装甲擲弾兵 (2011-09-26 00:29)
 ガスマスク系男子がメンズ系雑誌で紹介される日も近い (2011-09-04 11:39)

Posted by 智葉  at 21:16 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。