2011年07月02日

夏コミと夏対策装備とか

 ご無沙汰しております(ヽ'ω`)……
 絶賛就活ボトムズ中でして、最近楽しいことないです。いやまぁ明日はVショー行くんですが(^p^)
 ちょっとくらいいいよねー(面接のついで

 夏コミ情報ですが、今回は落ちました('A`) やはり前回スペースでレーション配ったりバトリングしてたのがまずかったか……
 新刊出さないかというとそうでもなく、三日目の東Y-06bサークル「ウツテンカイ」様で委託する予定……。原稿仕上がればね!厳しいかもしれないす。
 新刊の題材ですが、またリリカルなのは系です。今度のネタは「オブ・ザ・デッド」絡みでいきたいと考えてます、っつーかそれで書いてまする。題名も安直で申し訳ないですが「リリカル・オブ・ザ・デッド」です。 紹介ページはこちら 頭悪い系ですがぜひぜひ。ガスマスク割引とかあるんで^^

 さて今回のミリブロ的ネタはこちら。皆さん一度は考えられたと思うんですが。
 夏コミと夏対策装備とか

 プレートキャリアに保冷剤。ふらっとホムセン行ったときに買ってきました。400円ー安い!
 ダミープレートすら入ってないお子様仕様なプレキャリに限りますが、手軽にできるこの防暑装備……果たして意味はあるのか試してみました。

 はい結果だけ言うと「割と冷たい」といった感じ(^p^) というかこれプレキャリによって全然違うよね!MBSSはクッションがかましてあるので、劇的に冷たくはなりませんが、暑くもならないようです。
 しかしこれ重量が1.5k増えるので、その分暑くなるんじゃ……ちゃんと保冷剤が冷えてないかもしれないです。費用対効果はどうでしょう…… まぁドリンクとか冷やせるし、車とかでなら持って行っても損はないでしょう。電車なら絶対嫌ですが。

 あとパッチを大量に作っていただきました。感謝感謝。
夏コミと夏対策装備とか

 何が何だかわからねぇ…… Vショーへは中央のパッチつけていきます^^
 ヴォルケンリッターパッチは、来月調達予定のドイツプレキャリ装備に付ける予定です。コミケとかにも持って行こうか考え中。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
まさかC82の記事の後にC83とは……
C82お疲れ様でした(今更
わぁい登山用品。あかり登山用品大好き
福袋は届くまでが(ry
ドイツ装備タスマニアンタイガー編
四つ星福袋はなんていうか……こんなんじゃダメなんだよ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 まさかC82の記事の後にC83とは…… (2012-12-26 18:31)
 C82お疲れ様でした(今更 (2012-08-26 21:57)
 わぁい登山用品。あかり登山用品大好き (2012-03-21 20:54)
 福袋は届くまでが(ry (2012-01-01 17:18)
 ドイツ装備タスマニアンタイガー編 (2011-11-29 18:31)
 四つ星福袋はなんていうか……こんなんじゃダメなんだよ (2011-01-01 23:29)

Posted by 智葉  at 20:43 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。