2012年01月25日

みきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたい

先週の日曜日にCQBフィールドBUDDYの定例会に参加してきました。
実は貸切でしか行ったことなかったですねここ…… カード持ってなくて手間取りました(^p^)

 今回もうちの分隊を率いてやってきました。実はそろそろ結成一周年らしいです。未だにマガジンの共有すらできていないのにようここまで……
みきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたい
 装備の統一感の無さは健在です。スラブ民族が混じってるので、北大西洋条約機構軍とも言えないし謎の分隊。
 実は皆で写る写真ってあんまりないんですよね。エバーグリーン以来でしょうか。
 この装備はまぁ個々人のやる気と好みで構成されているのですが、今回は統一装備第二弾ということで【PAYDAY】というゲームのキャラクターにそれぞれ扮した格好を計画。
みきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたい
 意外といける……。当たり前ですが、アーマーとかないので非常に軽量です。
 これを着ていた時は「体が軽い……!まるで鳥になったようだ……!」などと各自のたまい、僅かばかり戦闘能力が向上(特にヒットはとっていない)しました。そういえば結局声マネとかしてないね……

みきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたい

 ちなみに当日はドイツ連邦軍装備でいきました。コミケ時と比べても、変わっているところといえば肩が降下プロデューサーパッチになっているくらいでしたが。あとはリストポーチにチハヤのブロマイドとか入ってましたね。
 TTアムニッションベストは特に不満もないのですが、そろそろ新しいのが欲しいですね。75アーマーとか。
 コルトSAAを持っているのは、当日譲ってもらい、帰りの車の中でもカチャカチャするくらい気に入ったからです。もう一丁欲しい。他にもM79やTOPのM60などを受領したので、それらは皆のおもちゃに
 というか股間にディアリースターズがいるせいで完全に変態ですねこれ……。みきみきに怒られる(

 当日のゲームとしては、近年稀にみる真面目さでした。
みきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたいみきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたいみきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたいみきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたい
 いやー皆カッコイイですね。(主にゲーム中撮影していたので自分の写真が皆無)
 たまにバッテリーの入ってないM60を持ち込んだりアーマーを脱ぎ捨ててSAAだけでゲーム開始とかしていました(主に自分)が、至って普通のサバゲでした。SAAではフリーズヒットとれたし。
 ラストゲームに関して言えば、横一列で撃ちながら敵に向かって歩くバトルドロイドごっこをしたあげく、ヒットされたら断末魔の叫びをあげて地面の上でウネウネしていましたが、まぁ許容範囲でしょう。
 私はというと、銀ダンで真面目にやろうとするメンバーを督戦したりしていました。さばげーたのしいね!

おまけ
みきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたいみきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたいみきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたい
 ガスマスク持っていくの忘れた(ヽ'ω`)






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
貴音さんのアストロメク・ドロイドになる安定した生活
一説によるとそんなに濡れないらしいですね
エバーグリーンレポート※サバゲ中写真なし
守山サバゲ大会など
サバゲ虎の門行ってきました。
筋肉痛ヤバイ
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 貴音さんのアストロメク・ドロイドになる安定した生活 (2012-06-18 21:58)
 一説によるとそんなに濡れないらしいですね (2012-05-06 16:30)
 エバーグリーンレポート※サバゲ中写真なし (2011-05-16 12:46)
 守山サバゲ大会など (2011-03-29 00:37)
 サバゲ虎の門行ってきました。 (2010-09-26 23:53)
 筋肉痛ヤバイ (2010-06-20 23:08)

Posted by 智葉  at 23:52 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。