スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月26日

C82お疲れ様でした(今更

 C82でブース出してました。来ていただいた方ありがとうございます。
 会場では砂漠フレックだったので「さっきの人ついったーで見たことある」とか呟かれてて特定されてる感がMAX

 今回は以下の二冊を出してました。

 ドイツ連邦軍装備本と


 れぇしょん本です。


 他にもワッペンなどを三種類程

 同じブースでは東北さんと一緒に出させていただきました。

 iS@F M@STERワッペンとアイドルマスターコールサインワッペン、米ほむワッペンを出しましたが、米ほむ以外は全然売れませんでした。アイマスグッズに関しては「わかりづれぇ」というご指摘をたくさんいただいたので反省するところ(ヽ'ω`) 欲しい方いらっしゃればお知らせいただければ……

 しかし当日は暑かったですね。アーマーとか着てたので、途中から酸素が足りない金魚みたいな感じになってました。売り子してくれた諸氏に感謝やで……。
 前回レーション本が好調だったので、二冊共シャバ憎サークルにはドキドキレベルの冊数を刷っていったのですが、レーション本は元よりドイツ本が昼前に売り切れしてしまいました。せっかくきていただいた方にお渡しすることができませんでした……。
 ということもあったので、DL本という形で出させていただくことになりました。(以下リンク)
http://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG19506.html
 よければ何卒……!

 それと合わせて、記事内容に一つ訂正があります。313降下猟兵の記事内ですが「TACGEAR製のコンバットシャツは使われているか不明」という記述があります。入稿後にTACGEAR製のシャツは使われていることを教えてもらい、画像で確認しましたので、その点だけ「TACGEAR製コンバットシャツは使われている」ということで訂正させていただきます。

 今回は戦術的なドイツ兵が中心でしたが、C83では95装備~idz辺りの解説をしたいと思っております。さて……装備を買う作業が始まる(ヽ'ω`)  


Posted by 智葉  at 21:57Comments(0)雑記

2012年06月18日

貴音さんのアストロメク・ドロイドになる安定した生活

 先日はAGITOに行って来ました。前回もお誘いいただいたのですが都合が合わず、今回あらためて参加とあいなりました。ありがたい……。

ζ*'ヮ')ζみんなまとめて、iS@Fマスター! 

 今回は分隊メンバーは全員不参加。というより私だけ行ったといいますか…… なのでスオミな方とそのご一行と一緒に行動。シャバ憎に優しくしていただいて感謝!
 装備の見本市と化しているうちの分隊とは違い、ISAFパッチ等で統制がとれています。うちの分隊もこれくらいは統一したいですねぇ。ワッペンは作ったんですが装備に付ける場所がないとかなんとかで結局つけてないですし。
 AGITOに行くのは初めて。インドアフィールドと高をくくっていたら思いの外広くてすごい疲れました(ヽ'ω`) BUDDYで慣れてると高低差にやられますね。普段まともにゲームしてないだけ?

 ドイツ連邦軍がいっぱいいたので写真を撮ってもらいました。今回の装備は前回の夜戦とほぼ同じですが、ゴーグルをやめてバラクラバの上からスモークサングラスをかけてみました。ラプターですね、ドイツ連邦軍も使ってるみたいです。
 その結果、素顔を極限まで隠すことに成功しかなりかっこよくなりました。まさに「真面目に素顔を隠せば、カッコイイ降下猟兵になって撃ったり降下したりできるの?」というどこかの田舎に出没する絵描きに準じた舌を持つ巨乳アイドルのような( 今後も続けよう。
  
 周知の事実かもしれませんが、このような小芝居ができるスペースがいっぱいありました。いつもはセーフティで各々勝手に小芝居を始める我が分隊にとっては過ぎたものかもしれませんが……。 「ゲームでは負けたが、セーフティでは勝ってる  -不詳-」
 しかしいつもは麻袋とか常備してるメンバーがいたりするので、撮影用の小道具がその分抜けてて不足するという事態に。うーんやっぱり一人だと寂しいですね(ヽ'ω`)

 当日は何故かアイドルマスターグラビアフォーユーが流行ってました。bundes For You!!(綴り合ってるかな……)とか言ってたので多分熱で頭がやられています(^p^)
 しかしあらためて見るとこれ相当キモい……  


Posted by 智葉  at 21:58Comments(3)サバイバルゲーム