2010年12月15日

コミケ告知とP99Withアンクルマイクスホルスター

ミリブロで告知もなんですが、コミックマーケット79にブース出します。
告知ページを作成しました!サンプルもあります。

金曜日西つ-16bです。

今回は初参加!英語しか話せないアパム状態っ……!

出す本はリリカルなのは×装甲騎兵ボトムズ本です。
内容は小説なのですが、気ままに書いてたらA5で100Pになってしまいました(^q^) 
頒布価格は500円を予定しています。よろしければ是非っ!
当日は米軍空挺装備でバトリングしてると思いますので、すぐに分かるかと。
しかしなんでミリブロをリンク先に設定したのか……。数カ月前の私に問い直したい。
ともあれ、コミケ行かれる方で興味ある方ございましたらよろしくお願いしますー。


で、告知だけでは怒られそうなので今日届いたホルスターの話でも
コミケ告知とP99Withアンクルマイクスホルスター

アンクルマイクス製P99用レッグホルスターです。4000円くらい。

P99はスライドが肉厚でSEPRA系ホルスターには入らないという難点が。(G20用には入るという噂) ナイロンホルスターを持っているのですが、いかんせん激しく動くと落ちる。ということでこいつを購入。
早速入れてみると固い……グロック17系のホルスターにいれたようなギチギチ感。力任せに入れたら取れなくなりそうです。
コミケ告知とP99Withアンクルマイクスホルスター
で、ここに調節用?っぽいネジがあったので気合で緩めるとすんなり入るように。なかなかいい感じです。
このネジもそうですが、SEPRA系と違って調節範囲が広いですね、こいつは。まぁでも専用っぽいですね……USP入らないし。
と言っても4000円でこれなら合格ですな。ストラップも外しやすいし、ストラップ無しでひっくり返したりしても抜けにくいです。P99持ってる方でホルスターに悩んでいるなら、これをオススメしておきます。

ところで
コミケ告知とP99Withアンクルマイクスホルスター
上がアンクルマイクス、下がイーグルフォース。二つとも同じ場所にライターの火を同じ時間当てたのですが……どうやら難燃性のようです。熱処理できない(^q^)





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ζ*'ヮ')ζキラメキラリ~
卜部さんのパンツ・メディックシザーはよ
ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく
侵略!ワルシャワ条約機構軍娘
リリカル装甲擲弾兵
ガスマスク系男子がメンズ系雑誌で紹介される日も近い
同じカテゴリー(装備)の記事
 ζ*'ヮ')ζキラメキラリ~ (2013-01-29 18:28)
 卜部さんのパンツ・メディックシザーはよ (2012-04-29 20:31)
 ショップから毎回グミが送られてきて溜まっていく (2011-10-25 18:17)
 侵略!ワルシャワ条約機構軍娘 (2011-10-12 17:16)
 リリカル装甲擲弾兵 (2011-09-26 00:29)
 ガスマスク系男子がメンズ系雑誌で紹介される日も近い (2011-09-04 11:39)

Posted by 智葉  at 21:15 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。