2011年05月17日

ハート○○は実は三作目

 久々の映画ネタですー。
 今回は趣向変えてアメリカのパロAV「ハートファッカー」です(^q^) 18禁描写は載せないよ!一応全年齢だし!

ハート○○は実は三作目


 言わずと知れたハートロッカーのパクリですね。原題はなんちゃらアイアンだったような気がしますが心底どうでもいいです。
 ちなみにハートアタッカーなる映画もありますが、割とそっちは見れるので……暇でしたらどうぞw

 いつもはあらすじ載せてますが、今回はパロAVということでシナリオなんてあってないようなもんです(^q^) 戦地の兵士が、故郷の思い出を思い出すときにエロシーン入れるくらいでしょうか……どこなのか皆目検討つかないですし。
ハート○○は実は三作目 ハート○○は実は三作目
なんかの訓練所ですかね…… ヘリしょべぇ。

 装備を見てみましょうw
ハート○○は実は三作目 ハート○○は実は三作目 ハート○○は実は三作目 ハート○○は実は三作目 ハート○○は実は三作目

 3CデザートにM4……? キャリハンが固定式なのでXM177E2系ですかね。レールハンドガードついてますが。プロップの関係ですかね。MINIMIはPARAになってます。バイポッドどこやったし。
 ガバメントちゃんは、君フロントサイトなくね……? フルアジャスタブルサイトだからいいんですかね。っつーか、かけてるの普通のグラサンなんだけど大丈夫なのこれ。まぁ私物ということでw

 民兵(多分イスラムっぽい感じの)人たち
ハート○○は実は三作目 ハート○○は実は三作目 ハート○○は実は三作目
 割と……RPGは中々いいですねぇ。ダイナマイト……

 次からはあらを見ていきましょうw
 とりあえず字幕から。メニューには選択画面すらありませんでしたw
ハート○○は実は三作目 ハート○○は実は三作目
 とりあえず誤字チェックくらいしましょう。RGPて……野朗は間違ってないのかな?

ハート○○は実は三作目
 あと特殊効果メンドクサイのかわからないですが、M203の弾道とRGP……の弾道が一緒ってどういうことなの(^q^)

 総評としては、文句言いながらもそこそこ楽しめるというかw 日本のドラマよりはしゃんとしてるかなーって感じですね。というかこれパロAVとしては完成度高いですよ、マジで。日本も見習わないと……戦国自衛隊みたいな感じで。
 難点としてはエロシーン飛ばしたら15分くらいということでしょうか…… エロシーンの質はご自身で確かめてくださいw





同じカテゴリー(映画)の記事画像
Amazonで売ってないでゴザルよキテレツー
フェイトちゃんと一緒にエスプレッソに絵を書きたい
M14よりもSKSカービンを所望する
チョコチップ迷彩って効果あんのかね
メーサー車がカッコ良すぎるから困る
おいらは淋しいサバゲーマー
同じカテゴリー(映画)の記事
 Amazonで売ってないでゴザルよキテレツー (2011-03-21 21:59)
 フェイトちゃんと一緒にエスプレッソに絵を書きたい (2010-11-28 01:39)
 M14よりもSKSカービンを所望する (2010-11-10 01:31)
 チョコチップ迷彩って効果あんのかね (2010-10-25 21:23)
 メーサー車がカッコ良すぎるから困る (2010-10-12 01:59)
 おいらは淋しいサバゲーマー (2010-09-15 01:55)

Posted by 智葉  at 21:47 │Comments(0)映画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。