2010年06月17日

バトルシティユニオンでのサバゲ

6月入ってからの初更新ですな……なんか今月は忙しくて映画を見てる暇も……すいません銀英伝見てましたゴメンナサイ

今週の土曜日にバトルシティユニオンさんの自由参加ゲームに参加することになりました。
バトルシティユニオンでのサバゲ

今回は半ば封印されていた防弾チョッキも持って行きます。さっき着てみましたがこれは暑い……意識が遠くなりそうです。
前回と比べて特に装備が増えたというわけでもなく、G36のサイトがMP7フリップアップサイトに変わったくらいでしょうか。あ、あとGSRか。こいつガス漏れしてやがる……! まぁブシュー!と思い切り漏れてるわけではなく、ちょちょろと注入口から漏れてるだけなので使用には差し支えないかな。
つーかガス缶も2マガジンくらいしかないし。いいや現地で買おう。
これで家にある全てのガスハンドガンのマガジンがガス漏れしたわけですが……。バルブレンチ買ってこなければいかんですなぁ。シリコンオイル塗っとけば直りますかね、ガス漏れ。

暑さ対策でこんなん買いました果たして効果あるのか否か。それ以前に当日雨降ってそうで怖いです。

ともあれ明日は(というか明後日)23時くらいに名古屋を出発の予定なので、今から寝溜めしておかなければなりません。というか明日バイトだよ!死ぬよ!
バトルシティユニオンは市街戦みたいと聞きましたので、すごく楽しみです。フィールドで会ったらよろしくお願いしますー。多分ヘルメットにうさぎ付いてると思うのですぐわかるかな。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
まさかC82の記事の後にC83とは……
C82お疲れ様でした(今更
わぁい登山用品。あかり登山用品大好き
福袋は届くまでが(ry
ドイツ装備タスマニアンタイガー編
夏コミと夏対策装備とか
同じカテゴリー(雑記)の記事
 まさかC82の記事の後にC83とは…… (2012-12-26 18:31)
 C82お疲れ様でした(今更 (2012-08-26 21:57)
 わぁい登山用品。あかり登山用品大好き (2012-03-21 20:54)
 福袋は届くまでが(ry (2012-01-01 17:18)
 ドイツ装備タスマニアンタイガー編 (2011-11-29 18:31)
 夏コミと夏対策装備とか (2011-07-02 20:43)

Posted by 智葉  at 19:59 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。