2010年08月22日

ホビーオフ巡り新潟編

先週から三日間新潟に旅行に行っていました。化石採集に行くはずでしたが、採集地を見つけることができず、結局博物館巡りに……('A`)

ホビーオフ巡り新潟編

で、途中で〇〇オフ巡りに変更され、ホビーオフで今回の銃、マルゼンタイプUを購入。4700円。ヤフオク相場を見ると高い買い物だったかな?定価6000くらいだしなぁ。
話には聞いていましたが、質感は底辺気味ですね……プラ丸出しに+ネジねじ込んでありますし。
ホビーオフ巡り新潟編 ホビーオフ巡り新潟編
エジェクションポートぽっかり。マガジンは同社製M11と共用だそうです。知ってりゃ横にあったマグも買ったのに。
もちろんフルオートオンリー。マガジンに弾入ってても撃てます。そのかわりボルトストップは無し。ボルトストップくらいは欲しかったかな?

動画も撮ってみました。しかしこれは近所迷惑だな……撃ってて楽しいけど。マルゼン製ガスガンは撃って楽しいのがいいですね。外観のリアルさはもそうですが、これに触れると遊んでて楽しいというのは重要なファクターのように思えます。


さてこれ何に使おうかな……。9mm機関けん銃にでもコンバート?





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
うぉオン。まるで俺は椎間板ヘルニアマシーンだ
えむよん!!
MGL-140(ガチャコンガチャコン
急に装備がナウくなる程度の自制心
APS AKS74
リサイクルショップのショッピングモールとかないのかな
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 うぉオン。まるで俺は椎間板ヘルニアマシーンだ (2011-03-09 18:41)
 えむよん!! (2011-01-31 02:13)
 MGL-140(ガチャコンガチャコン (2011-01-12 11:41)
 急に装備がナウくなる程度の自制心 (2010-12-11 23:49)
 APS AKS74 (2010-07-21 23:13)
 リサイクルショップのショッピングモールとかないのかな (2010-03-25 14:11)

Posted by 智葉  at 17:50 │Comments(0)トイガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。