2010年12月11日

急に装備がナウくなる程度の自制心

 お金がないのにまた銃買ったよ!

 今回の銃はKSC製MP9です。これで私もガスブロデビュー!マルゼンタイプUなんてなかったんや!
急に装備がナウくなる程度の自制心

 親切なフォロワーさんに格安で譲っていただきました。ほんま足向けて寝られんで……
 トンプソン買った後にこの銃触ると、時代の変化を感じますね……当たり前か。
 実銃はステアー社のTMPを発展させたモデルです。ただでさえタクティコーなのにB&Tにまたさらにタクティコーにされるという経緯らしいですね。変更点としては上面と側面レールの追加でしょうか。
 これはフォアグリップがついてるモデルですが、この部分がレールになっていて好きなグリップをつけることができるTP9というモデルもあるそうです。
 しかしMP9系列のマガジンはなんというか……鈍器ですかこれ? めちゃくちゃ重いです(^q^) サブマシンガンポーチ破れそう……。

 そしてMP9の導入によって、引き出しの肥やしとなっていたナウい銃がサイドアームの需要により再び陽の目を見ることに。
 急に装備がナウくなる程度の自制心
 マルゼン製ワルサーP99です。ガス漏れとかしてたはずなんですが、久々に触ったら直ってました(^q^) なんだったんだ……。
 こいつは予備マグ合わせて二本しかないので、今ロングマグを調達中です。あとは黒系BDUを買ってインドア装備の完成! ……といきたいところです。

 何故今更インドア装備……?というと
 近場にあったインドアフィールドがなくなってしまうそうなので、来週辺りに遊びに行こうという魂胆。MP9持って時空管理局の帽子被っている人がいたら私です。遠慮無く撃ちこんでください。




タグ :MP9KSC

同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
うぉオン。まるで俺は椎間板ヘルニアマシーンだ
えむよん!!
MGL-140(ガチャコンガチャコン
ホビーオフ巡り新潟編
APS AKS74
リサイクルショップのショッピングモールとかないのかな
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 うぉオン。まるで俺は椎間板ヘルニアマシーンだ (2011-03-09 18:41)
 えむよん!! (2011-01-31 02:13)
 MGL-140(ガチャコンガチャコン (2011-01-12 11:41)
 ホビーオフ巡り新潟編 (2010-08-22 17:50)
 APS AKS74 (2010-07-21 23:13)
 リサイクルショップのショッピングモールとかないのかな (2010-03-25 14:11)

Posted by 智葉  at 23:49 │Comments(0)トイガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。