2010年11月27日

IRCアーマードトルーパーとAndroid

 Amazonから新しい玩具が届きました。今回はやまとのIRCスクープドッグです。
 あとフェイトちゃんも届きました。

IRCアーマードトルーパーとAndroid


 野望のルーツ仕様。キリコフィギュアもついてきました。

IRCアーマードトルーパーとAndroid

 デカールとかまだ貼ってないです(^q^) プラっぽいですが、まぁそこはユーザーが塗装してくれ!って商品ですねこれ

 動画も撮ってみました。
 操縦が激ムズ……というか前後ろと回転くらいしかまともな機動ができないので、アニメのような機動は難しいです。
 でもコントローラーからはローラーダッシュ音がするし、止まると制動時の音がでるので雰囲気はバッチし。ちなみに対戦もできます。もってるライフルは別パーツ(後ろで配線が繋がってる)という念の入れよう。
 ちなみにこれ二台買いました。まぁ一個は友人のですが……コミケに持ち込むと思いますので誰か一緒に遊んでください^^

IRCアーマードトルーパーとAndroid
 気合入りすぎだろこれ……文字がON、OFFじゃないとは……



 あ、でついにIS03が発売されたそうで。最近街中でもドロイド機を見かけるようになりましたね。まだiPhoneばっかですが……要望があったので使ってるアプリ晒しておきます。
 全部ストアで検索すれば出てくると思いますので、宜しければどうぞー。

拡張系
ひらがなオートマ:電話帳内の名前に対して平仮名をつけてくれるアプリ。ソートが楽になります。
バッテリーモニタ:バッテリー表示を%に。その他稼働時間なども表示してくれます。
Bump:振るだけで色々な情報を交換できるアプリ。iPhoneとも互換性あり。
Droid jammer:これで写真を取ると、自動的に顔を隠してくれます。簡易ブログアップ用などに。
Desktop Visualizer:アプリの色々な画像に差し替える事ができます。

入力系
ATOK:ご存知有名入力ソフト。現在トライアル中

情報系
配達追跡:様々な業者の発送物を追跡できます。ヤフオクとかで便利です。
郵便局ナビ:全国の郵便局の所在地をマークしてくれます。ヤフオクに(ry
郵便追跡:ゆうパック等はこっちのほうが便利。ヤフ(ry
高速道路案内:IC間ルートを入れると料金等が表示されます。サバゲとかにどうぞ
渋滞ナビ:渋滞情報を表示。サバ(ry
乗り換え案内:電車の乗り換え案内や時刻表表示を表示します。事故、運休情報なども対応
駐車場AR案内:最寄りの駐車場を検索。インドアサバゲとかに(ry
ヤフオク:専用アプリなので動きがサクサク。大抵のことができます。
クーポンマップ:最寄りの店の検索。クーポン情報など。飲み会にでも
Seemic:Twitterクライアント。シンプルで使いやすいです。
Ringroid:MP3などの音源をチョメチョメして着信メロディにできます。カットなども出来るので使い方次第

お遊び系
電卓少女:なゆたちゃんペロペロ
海苔電卓:海苔のサイズと金額を入れれば、一枚幾らの値段が出るすぐれもの。メモリ機能があるので値段比較も容易

まだありますが、後は投信とかのアプリなので省きます(^q^)
海苔電卓マジオススメ





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
まさかC82の記事の後にC83とは……
C82お疲れ様でした(今更
わぁい登山用品。あかり登山用品大好き
福袋は届くまでが(ry
ドイツ装備タスマニアンタイガー編
夏コミと夏対策装備とか
同じカテゴリー(雑記)の記事
 まさかC82の記事の後にC83とは…… (2012-12-26 18:31)
 C82お疲れ様でした(今更 (2012-08-26 21:57)
 わぁい登山用品。あかり登山用品大好き (2012-03-21 20:54)
 福袋は届くまでが(ry (2012-01-01 17:18)
 ドイツ装備タスマニアンタイガー編 (2011-11-29 18:31)
 夏コミと夏対策装備とか (2011-07-02 20:43)

Posted by 智葉  at 16:38 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。