2011年07月13日

ドイツ飯

結構前に頼んでいたドイツからの荷物が届きました。30㌔くらい……(ヽ'ω`) 腰痛くなるで……

Idzベストとかシステム95装備2セットとか色々買ったんですが、全部自分のじゃねぇ。私の取り分はこれ
ドイツ飯
ドイツレーションちゃん。
本来なら1DAYパックとして売られているハズなのですが……何故か一食分ごとに分けられています。かといって民生品でもないっぽいし、なんでしょうねこれ

中身
ドイツ飯 ドイツ飯ドイツ飯ドイツ飯
なんか水のパックが6つも入ってる……え、必要なのこれ
これはCevapciciというものらしいです。ジャップ風に言うとケパブとかそれに類するものみたいですな。
何故かこのパックは同じのが二つ来ました。間違えとる('A`) はるばるドイツまで訂正メール出すのは面倒なので放置

もうひとつはこれ
ドイツ飯ドイツ飯ドイツ飯
Putenmedaillonsらしいですが、鶏肉のなんかですね多分。
付け合せは一緒。いちごのジャムが二つ入ってます。

あとはライ麦パンの缶詰10個とチョコ10個という無駄な買い物をしました(^p^)
被った分はヤフオクに出しているので、よければどうぞーノ





同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
タイ軍レーション
ドイツ戦闘飯
戦闘糧食スペイン軍編
ポーランド戦闘糧食喫食編
去年はMRE食べて胃がおかしくなりました
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 タイ軍レーション (2010-10-10 23:53)
 ドイツ戦闘飯 (2010-05-28 00:25)
 戦闘糧食スペイン軍編 (2010-03-22 16:06)
 ポーランド戦闘糧食喫食編 (2010-03-21 01:43)
 去年はMRE食べて胃がおかしくなりました (2010-02-23 13:10)

Posted by 智葉  at 14:39 │Comments(2)ご飯

この記事へのコメント
ぬふぅ肥えそうですなぁぁおっちゃんはあかんねん
レーション食べたら胸焼けすんねんっ
Posted by こみーこみー at 2011年07月14日 04:33
<こみーさん
自分は食べないから問題ないのです(キリリィ
Posted by 智葉智葉 at 2011年07月14日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。