2009年12月27日

マルイの懸賞は敷居が高い

マルイの懸賞は敷居が高い

 明らかに枠が足りてないです。どうしてこうなった……。
 新型G36Kとかはサイズ抑えてあるのに、このSIG552バーコードの自己主張はどうしたんでしょうか。箱の本体はG36より半分くらいのくせに……。

 前回の懸賞はショップから葉書までもらってきたところまで準備したのですが、結局出しそびれて期間が過ぎてしまったので、今回は期限に余裕を持って出すことにしました。
 家をひっくり返して箱を探しましたが、P90の箱がどうしても出てこない……。P90自体は友人に売りつけたので、その時一緒に箱も持っていったのかもしれません。
 というわけで計6通ですね。もちろん大穴狙いのAコース(M4CQB-Rセット)。ぶっちゃけゴールドデザートイーグルはいらないので……。これに限らないですが、マルイがよく出すシルバーモデルとか誰が得してるんでしょうか。リアル派の人はいらないでしょうしねぇ


 関係無い話ですが、海外製品を多く取り扱っているFOURSTARさんが福袋を売り始めたみたいです。とりあえず電動ガンの袋一つを注文しておきました。
 福袋を買うのは初めてなので、何が来るのか楽しみですねー。そういえば、こういうのを通販で買うと一つにまとめた福袋が郵送されてくるのでしょうか?それとも普通に商品だけ届くのか……。まぁ元日になれば分かることですけどね。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
まさかC82の記事の後にC83とは……
C82お疲れ様でした(今更
わぁい登山用品。あかり登山用品大好き
福袋は届くまでが(ry
ドイツ装備タスマニアンタイガー編
夏コミと夏対策装備とか
同じカテゴリー(雑記)の記事
 まさかC82の記事の後にC83とは…… (2012-12-26 18:31)
 C82お疲れ様でした(今更 (2012-08-26 21:57)
 わぁい登山用品。あかり登山用品大好き (2012-03-21 20:54)
 福袋は届くまでが(ry (2012-01-01 17:18)
 ドイツ装備タスマニアンタイガー編 (2011-11-29 18:31)
 夏コミと夏対策装備とか (2011-07-02 20:43)

Posted by 智葉  at 23:02 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。