2010年01月09日

需要ありそうなのになんで無いのか不思議でしたが

ふと思い立って、ネットの海でG36につけるフリップアップサイトを探していたのですが。
画像検索かけると、何気なく表示されていたMP7のサイトに目がいきました。で、ショップらしき説明文には「サイトはドイツ軍仕様!」という触れ込みが。
もしやと思い、HDDの中のG36フォルダを見てみると……

MP7↓
需要ありそうなのになんで無いのか不思議でしたが

G36↓
需要ありそうなのになんで無いのか不思議でしたが

どうみても一緒です、本当に(ry
なんという盲点でしょうか……。そりゃあMP7はドイツ軍でPDWとして配備されてるんだから、そりゃあ一緒の奴使いますよね……。これってもしかして常識なんでしょうか。

早速東京マルイに部品発注しようと思ったのですが……。パーツリスト持ってねぇ。
で、ダメ元でネットで検索したらでてきたよ!ありがてぇありがてぇ。
でも値段が合わせて5500円。たっけぇなぁおい……。銃の4分の1の値段ですよ、下手したら。
上のG36みたいにレールキャリハンを一つ加工しようと思っているので、その分入れたら8000近くになってしまいます。トイガンのパーツは理不尽に高いのが多いですな。

ま、これでドットサイトつけたときのバックアップサイトに困ることは無くなります。真剣にマグプルのサイトつけようかと悩んだ時期もありましたが、これでなんとかなりそう。





同じカテゴリー(G36)の記事画像
明後日はサバイバルゲーム
金ノコは意外となんでも切れる
G36KのKはクルツだと思ってました
同じカテゴリー(G36)の記事
 明後日はサバイバルゲーム (2010-02-12 15:00)
 金ノコは意外となんでも切れる (2010-01-15 23:05)
 G36KのKはクルツだと思ってました (2009-12-18 21:40)

Posted by 智葉  at 01:07 │Comments(0)G36

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。