2010年02月12日

明後日はサバイバルゲーム

なのはBOAをやってヴィータちゃんの可愛さを再認識しました。劇場版見て一瞬でもフェイトちゃんに浮気した私を許して!
にしてもシャマル先生の弱さは一体どうしたんでしょうか……先生の必殺技はどう見ても遠距離だよね?なのはなんてチャージディバインバスター撃ってれば勝てる程の強さだというのに……。

サバゲに向けて今月は装備を強化していたのですが、結局MBUSサイトが届かなかったためヤフオクで別のをポチリました。

明後日はサバイバルゲーム

HK416タイプのフロント・リアサイトです。なお、フロントサイトはレイジングハートと成り下がったCA416からむしりました。だって照準つけれないし……。
リアサイトだけ3000円くらい出したワケです。しかし、最初は送料800円とかぶっこいてたんですが……。これどう見ても封筒で送れるサイズだよね?(後に封筒になりましたが)

というかつけてから気づいたのですが、これドットサイトと同時に使えないという致命的な欠陥が。まぁ普通のサイトだしね……。画像ではチューブレスドットサイトは外してあります。
明日大阪へ行くのでレプリカCompでも買おうかと思ってたんですが……。ハイマウントつければ大丈夫かしら。

別アングルから
明後日はサバイバルゲーム

サイトが金属製なので、二つつけると結構重量があります。完全にトップヘビーですね。Sマグでもつければ釣り合いとれるでしょうけど。うーんMBUS欲しかったなぁ。
つーか部屋が汚ねぇ。片付けよう……。

明日は大阪に行くと言いましたが、それに合わせて日曜日にはバトルランドさんの定例会にチーム「Flak89」で参加します。ご一緒の方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますー。チームの中で頭が一番残念そうに見えるのが私です。
というかこのチーム名は仮でつけたんですが……。まともな名前に変えたいなぁ。





同じカテゴリー(G36)の記事画像
金ノコは意外となんでも切れる
需要ありそうなのになんで無いのか不思議でしたが
G36KのKはクルツだと思ってました
同じカテゴリー(G36)の記事
 金ノコは意外となんでも切れる (2010-01-15 23:05)
 需要ありそうなのになんで無いのか不思議でしたが (2010-01-09 01:07)
 G36KのKはクルツだと思ってました (2009-12-18 21:40)

Posted by 智葉  at 15:00 │Comments(0)G36

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。