2010年05月21日

サンデーGXの表紙

サンデーGXの表紙

ヨルムンガンド50回記念だそうですね。単行本8巻も発売してますが……なんか出るの早いですなぁ。
で、なんでこの話かというと、友人と二人でこの表紙の格好しようぜということになったから。本屋で表紙だけ凝視するわけにはいかないので本誌を買ってきたわけです。

まわり分邪魔なのでカットしたもの↓
サンデーGXの表紙

バルメの装備は
3カラーデザートBDU
フロッグマンヘッドセット
NEXUSタイプスイッチ
EAGLE Multi Purpose Chest Rig 実物は高いですなぁ
M4+ホロサイト
PRC148?

ココの装備は
同一BDU
COMTACⅡ
TEAタイプスイッチ
IR?サイリューム二本
PRC148?
プレキャリはこれ……かな
SP2022+フラッシュライト

BDUだけどバルメのものにはベルクロがついているのに、ココのにはついていない、なんで?
見えない右足につけているのはホルスターだろうか。作中のものならCQCホルスターかな
持ってる装備もあるので、三万くらいで組めるかなーってとこですな。PRC148はどうしようかなぁ。ガワだけ買おうか考え中。
あとバルメ装備のおっぱいはどうしようか……。こうなればミルドの真似をするしかっ……!

ところでバルメはどうやってあのPMAGを取るつもりなのでしょうか……明らかに胸邪魔。巻末でもチェストリグ着れてなかったじゃないか!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
まさかC82の記事の後にC83とは……
C82お疲れ様でした(今更
わぁい登山用品。あかり登山用品大好き
福袋は届くまでが(ry
ドイツ装備タスマニアンタイガー編
夏コミと夏対策装備とか
同じカテゴリー(雑記)の記事
 まさかC82の記事の後にC83とは…… (2012-12-26 18:31)
 C82お疲れ様でした(今更 (2012-08-26 21:57)
 わぁい登山用品。あかり登山用品大好き (2012-03-21 20:54)
 福袋は届くまでが(ry (2012-01-01 17:18)
 ドイツ装備タスマニアンタイガー編 (2011-11-29 18:31)
 夏コミと夏対策装備とか (2011-07-02 20:43)

Posted by 智葉  at 15:02 │Comments(3)雑記

この記事へのコメント
KokoのharnessはLBT6094が合うようです。 front plate carrierの形態や右側cummerbandの上側でside pocket (radio pocket)のbuttonが飛び出してきたのを見る時、確実なようです。
Posted by Myst at 2010年10月06日 15:46
...cummerbundをbandと書いてしまった....
Posted by Myst at 2010年10月06日 15:47
>Myst
古い記事にコメントありがとうございますー。
LBT6094ですか……流石に高いですな。まぁ汎用性高いから使いようはありますけど
Posted by 智葉智葉 at 2010年10月07日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。