2011年03月09日

うぉオン。まるで俺は椎間板ヘルニアマシーンだ

     
一週間更新なんてなかった

一週間とちょっとぶりの更新ですねー。今回は新式銃の話題。

うぉオン。まるで俺は椎間板ヘルニアマシーンだ

A&KのMINIMI MKⅡ ですー。どるじさんと一緒に海外のサイトから購入しました。この節はどうもです!

初期ロットは色々と残念だったようですが、今回のものは3rdロット品……?ということで特に不具合は無し(HOPとかは未確認)
最初はお約束の弾が出ねぇ……という状況に陥りましたが、BOXマガジンの電池を換えたら快調に動作するように。やったー。これで動かなかったらフィードカバーを開けたり閉めたりする小道具に成り下がるところでした。
某所(ブログに載せていいか聞くのを忘れました……)で試射してきましたが、LiPoバッテリーも中々調子いいです。サイクルは……まぁこんなもんでしょうか。
音感スイッチもまぁそこそこ動いてます。今のところ不満はないのでこのまま投入ですかね。

動画も撮りました。バッテリーはHOTPOWERの7.4VLiPoです。フィードカバーいじるの楽しいw

他にも通販で買った物
うぉオン。まるで俺は椎間板ヘルニアマシーンだ
PMAGもっさりと、HOTPOWERのLiPoバッテリー、あとG&Pのストックインですかね。というか電池買いすぎた……。

ところで、月末に名古屋でサバゲ大会があるそうです。まぁそれに合わせた装備なんですが。
今回は私も参加予定です。Twitterのフォロワーさんも集めまして「Stripe Co.」という臨時チームを編成しました。チームパッチも発注(^q^) 金が……
というわけで一緒にゲームされる方いらっしゃればどうかよろしくお願いします。
ちなみに当日は
うぉオン。まるで俺は椎間板ヘルニアマシーンだ

こんな格好でいると思います(^q^) 腰がいてぇ……多分1ゲーム限定ですなこれ。前向けないし。

さーてあとはポーチ類が届くのを待つだけですな




タグ :MINIMI

同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
えむよん!!
MGL-140(ガチャコンガチャコン
急に装備がナウくなる程度の自制心
ホビーオフ巡り新潟編
APS AKS74
リサイクルショップのショッピングモールとかないのかな
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 えむよん!! (2011-01-31 02:13)
 MGL-140(ガチャコンガチャコン (2011-01-12 11:41)
 急に装備がナウくなる程度の自制心 (2010-12-11 23:49)
 ホビーオフ巡り新潟編 (2010-08-22 17:50)
 APS AKS74 (2010-07-21 23:13)
 リサイクルショップのショッピングモールとかないのかな (2010-03-25 14:11)

Posted by 智葉  at 18:41 │Comments(3)トイガン

この記事へのコメント
うるせえぼけ
Posted by 開花一句いい at 2011年03月09日 19:36
フル装備、重そうですねぇ(^^;
でも重量感がたまらない・・・
Posted by くろと at 2011年03月09日 23:52
<開花一句いい
クリックありですー^^

<くろとさん
MINIMIは友人用の貸し出し装備になりそうです……受けがよろしいので。
Posted by 智葉智葉 at 2011年03月10日 10:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。