2011年03月21日

Amazonで売ってないでゴザルよキテレツー

 久々にスマッシュヒットな映画を見たのでご紹介。

Amazonで売ってないでゴザルよキテレツー

 「ゾンビ・クラッシャーズ 最凶ヴァンパイア軍団」です。
 もう題名だけで糞映画臭が画面の外まで漂って来ます(^q^) 提供は彩プロ……。しかし彩プロはなんであんなに虫を推してるんでしょうか。何見ても予告があれですよね。

あらすじ
 休日を利用して、学生達は湖の側までバカンスを楽しみにやってきていた。しかし、ホテルには誰も居ない。不信に思う彼らだが、そのままホテルで夜を迎える。そして深夜、彼らは女性の一人が寝室で襲われたのを皮切りに、何者かに襲われてしまう。反撃も空しく、女性二人を残して学生達は正気を失ったゾンビのような集団に殺害されてしまう。
 その時、ホテルに一台のバンが猛スピードで突っ込んでくる。そこからは現れたのは重火器で武装した兵士の一団だった。彼らは手にしたLMGやアサルトライフルで、手際よくゾンビ達を殲滅して
いく。話を聞くと、彼らはヴァンパイア。牛の血を飲んでひっそりと暮らしていたが、仲間が狂牛病にかかり、このような正気を失った姿になってしまったという。
 彼らは仲間を失いつつも事態の収集のため動き始める。増え続ける感染者に対抗する術はあるのか……

 あらすじ書いて思ったんですが、内容薄いですなこの映画……。結局解決しないですし。というかゾンビじゃない……狂牛病にかかったヴァンパイアというなんかリアルなようでリアルじゃない設定。
 いやまぁガンアクションはそこそこですよ!ですよ!褒めてあげたいくらい。
Amazonで売ってないでゴザルよキテレツー Amazonで売ってないでゴザルよキテレツー Amazonで売ってないでゴザルよキテレツー Amazonで売ってないでゴザルよキテレツー
 銃がM4にC-MORE付き、PARAMINIMI、シャッガンですな。C-MOREはLMTサイトと一体のやつですね、あんまり映像では見ないですねぇ。つーか女の人筋肉やべぇ
M60はどうも実包撃ってるような……気のせいかなぁ。
Amazonで売ってないでゴザルよキテレツー
バレットも撃ってます。粉塵の上がり具合からほんとに撃ってるんじゃないですかね……。うーむ。

Amazonで売ってないでゴザルよキテレツーAmazonで売ってないでゴザルよキテレツー
 装備はLC-2が基本ですね。リーダー格がチェストリグですが。LBVの迷彩じゃないやつもあるのか……。あぁ間違ってもジャケットの兵士みたいなのは出てきませんw どこからパクったあの画像……

あぁあとミリブロ的には……
Amazonで売ってないでゴザルよキテレツー

 と、トラヴィスさん!MAGPULがこんなところにも!

Amazonで売ってないでゴザルよキテレツー

 あ、いやまぁ死ぬんですが。というかあんた外に居なかったか?きっとあれですね、タクティコーな動きでゾンビ?を翻弄したんですねわかります。




タグ :彩プロ

同じカテゴリー(映画)の記事画像
ハート○○は実は三作目
フェイトちゃんと一緒にエスプレッソに絵を書きたい
M14よりもSKSカービンを所望する
チョコチップ迷彩って効果あんのかね
メーサー車がカッコ良すぎるから困る
おいらは淋しいサバゲーマー
同じカテゴリー(映画)の記事
 ハート○○は実は三作目 (2011-05-17 21:47)
 フェイトちゃんと一緒にエスプレッソに絵を書きたい (2010-11-28 01:39)
 M14よりもSKSカービンを所望する (2010-11-10 01:31)
 チョコチップ迷彩って効果あんのかね (2010-10-25 21:23)
 メーサー車がカッコ良すぎるから困る (2010-10-12 01:59)
 おいらは淋しいサバゲーマー (2010-09-15 01:55)

Posted by 智葉  at 21:59 │Comments(0)映画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。