2011年01月01日

四つ星福袋はなんていうか……こんなんじゃダメなんだよ

さて皆さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくですー。

年明けということでフォースターさんから福袋が届きました。去年も買ってましたが、今年はどうでしょう。

午前中に届くと聞いていたのですが、関西方面が雪で道路が混んでたみたいで届いたのは20時でした。
去年はアサルトライフルということでかなり大きかったのですが、今回届いたのは一抱えくらいのもの。P90よりは小さいし……ってことで訝しげに開封

四つ星福袋はなんていうか……こんなんじゃダメなんだよ

CYMA製フルメタルMP5k。あとフォアグリップとバトラーキャップ、スペアマグでした。
微妙に欲しい奴がきて困ります……四つ星福袋は開封するまでが1万円だと思っているので中身こんな普通だとなぁ……って感じ。いや、去年よりいい物なので嬉しいですけど。
縞MPはちょっと動かしてみましたがヘタってるマルイMPよりはレスポンスいいですね。ただうなぎバッテリー持ってないので貸し出し用ですかな。明日フォートレス行けたらいいんですが

さーて来年は3万円に挑戦してみようかな!装備袋もちょっと興味あるし




タグ :CYMAMP5k福袋

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
まさかC82の記事の後にC83とは……
C82お疲れ様でした(今更
わぁい登山用品。あかり登山用品大好き
福袋は届くまでが(ry
ドイツ装備タスマニアンタイガー編
夏コミと夏対策装備とか
同じカテゴリー(雑記)の記事
 まさかC82の記事の後にC83とは…… (2012-12-26 18:31)
 C82お疲れ様でした(今更 (2012-08-26 21:57)
 わぁい登山用品。あかり登山用品大好き (2012-03-21 20:54)
 福袋は届くまでが(ry (2012-01-01 17:18)
 ドイツ装備タスマニアンタイガー編 (2011-11-29 18:31)
 夏コミと夏対策装備とか (2011-07-02 20:43)

Posted by 智葉  at 23:29 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。