2010年06月20日

筋肉痛ヤバイ

土曜日にバトルシティユニオンさんで自由ゲームに参加してきました。
筋肉痛ヤバイ

金曜の夜から朝にかけて名古屋から千葉にかけて車で移動したのですが、道中激しい雨が降っていたのでゲームできるかな……と心配。が、フィールドは午前中曇っていたものの、徐々に天候は回復。青空が見える程にまで回復してました。ありがたやありがたや。
今回はいつもの友人3人と一緒に参加。夜戦とインドアは一通り経験しましたが、市街戦フィールドは初めて。ゲームしてて思いましたが、建物が多いということはそれだけ敵にバレずに接近するのが容易ということなんですね。いつもはキル数が2とかですが、二桁くらいキル取れましたわーい。

写真ですが、装備はドイツ砂漠服にフレクター防弾チョッキとベスト。コムタック等無線類は持って行きませんでした。太ももにはSEPRAホルスターにGSRが刺さってます。あ、一戦やってすぐ防弾チョッキをセーフティーゾーンに放置することにしたので、この装備でゲームに参加したのは一回だけです。暑いんだよ!

筋肉痛ヤバイ 筋肉痛ヤバイ
雑然とした机とカレー。カレーは肉と野菜が煮込んであるというより、溶かしたカレールーに人参と肉が入っていると言ったほうがいいですなこれ。大変美味しかったです。


今回12ゲームの中、最後二つはポリタンク争奪戦をやりました。その時すでにバッテリーがなくなり、ライフルがウィンチェスターしかないという状況だったので、仕方なくG26片手にポリタンクに突入する係に任命されることに(^q^)

戦績
一戦目:ゲーム開始時に突入するも、すぐに射殺される。(その時敵側の突っ込んできた人を銃殺。お腹に撃ってしまってゴメンナサイ)が、即リスボーンし再度ポリタンに突入。奇跡的に確保するも、終了2分前くらいで発見され銃殺される。
二戦目:ゲーム開始時にまた突入。匍匐前進してポリタンを確保。そのままコンテナ後ろの草薮で隠れながら15分過ごして勝利。
筋肉痛ヤバイ
隠れてる間暇だったので撮影。中には砂利とか入ってて重くなってます。
赤チームだった方々援護ありがとうございましたー。一戦目はシュガート状態でしたが、おかげで二戦目は安全なマイクデュラント気分を満喫できました。
しかしポリタンの下まで潜り込めば意外に当たらんですな……ポリタンに手を伸ばすのすっごい怖いですが。

ポリタン奪ったで賞ももらいました。
筋肉痛ヤバイ
くっ……!どうせなら最初の方に欲しかったZE!中に着てたシャツが汗でべとべとになってたので……。


そういえばウィンチェスターちゃんは初速越えしてるか心配でしたが、全然大丈夫でしたね。しかしこの銃を見て皆さん開口一番に「KTWですか!」というのは流石。フリントロック銃持ってた方もいらっしゃいましたね。コムタックとフリントロックってなんだがプレデター2臭が……。あ、あれは黒人か。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
貴音さんのアストロメク・ドロイドになる安定した生活
一説によるとそんなに濡れないらしいですね
みきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたい
エバーグリーンレポート※サバゲ中写真なし
守山サバゲ大会など
サバゲ虎の門行ってきました。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 貴音さんのアストロメク・ドロイドになる安定した生活 (2012-06-18 21:58)
 一説によるとそんなに濡れないらしいですね (2012-05-06 16:30)
 みきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたい (2012-01-25 23:52)
 エバーグリーンレポート※サバゲ中写真なし (2011-05-16 12:46)
 守山サバゲ大会など (2011-03-29 00:37)
 サバゲ虎の門行ってきました。 (2010-09-26 23:53)

Posted by 智葉  at 23:08 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。