2012年05月06日

一説によるとそんなに濡れないらしいですね

 よく濡れるのはメガストアコミックスの中だけらしいですが真相はいかに。


 GWはサバイバルゲームに行って来ました。味噌県から東京へ行くのはしんどいです^^
 場所はバトルシティーユニオン。私は3度目くらいですかね行くの。

一説によるとそんなに濡れないらしいですね

 今回は東京民にお誘いいただき参加。ありがたい…… 
 左上の方は諸事情により顔削除。貴重なドイツ連邦軍ユニットとして一緒のチームでゲームしました。見失う確率高かったですが。装備がキマっていて悔しい……
一説によるとそんなに濡れないらしいですね
 当日は一日中豪雨に見舞われるものの、まさかのゲーム続行。流石チィーバは約束された地なだけあります。
 現地の醸しだす瘴気に煽られて味噌人もゲームしましたが、全身ずぶ濡れに。 装備が……とか言ってる割には地面に転がってたりしました。根がまだ小学生なんですねまる

 しかし午前中に一時間耐久戦を二回やるとは……。うちの分隊伝統の帰るか発言がゲーム前には飛び出していたというのによく最後までゲームできましたねほんと。これもチィーバの成せる技なのかもしれません。
一説によるとそんなに濡れないらしいですね

 今回急にゲームが決まったので急遽頭周りをまとめました。ヘルメット被ってる画像は初お目見えですね。中々タクチーキ感が出て良い感じです。
 後から見返すと、やはりベルクロを貼るべきだったか…… いや買ってはいたんですが貼るのを忘れてたんですよね。
 あとはサファリ製6004ホルスターなんかも出発当日に届いたりしました。75Tacのホルスターとはなんだったのか。サファリすごい使いやすい!(小学生
 ちなみに奥のイワンは装備が届かなかったそうですハハハ

一説によるとそんなに濡れないらしいですね

 チームマーカーとかも作って持っていたのですが、これが中々。というかフィールドで生産はやめよう。とにかく前日までに仕上げていこうじゃん、って感じでした。もうちょっと色も明るい赤のほうがいい気がするので上申しておきます。
 一応部隊ワッペンと装備も合わせたりしているのですが、マーカーのせいで台なしですね(^ν^) もっと着脱が容易ならあるいは……。

 ゲーム中の画像はありません(^p^) いつもそうですね…… 今回は分隊参加が二人だけだったのもありますが、豪雨でしたからね。カメラ壊れるから仕方ありませんね。
一説によるとそんなに濡れないらしいですね

 代わりにバス内で制圧ごっこ遊び。しかし服装が噛み合わない……

 ところで今回は、米軍タクティカルな人にG36を持たせてパッと見KSKにしようという試みを行ったのですが
一説によるとそんなに濡れないらしいですね

 結構それっぽくなったので正気度が下がる下がる。ヘルメットをMICHにしてフラッグパッチつけたらもうよくわかんないですね!SEKMとかだともうじゃがいもよりピザって印象ですし、やはり高度にタクティカルになった装備は米軍と見分けがつかないんですね……


 ともあれ当日一緒にゲームしていただいた方ありがとうございました。また機会があれば東京にも行きますか運転はしないですが。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
貴音さんのアストロメク・ドロイドになる安定した生活
みきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたい
エバーグリーンレポート※サバゲ中写真なし
守山サバゲ大会など
サバゲ虎の門行ってきました。
筋肉痛ヤバイ
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 貴音さんのアストロメク・ドロイドになる安定した生活 (2012-06-18 21:58)
 みきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたい (2012-01-25 23:52)
 エバーグリーンレポート※サバゲ中写真なし (2011-05-16 12:46)
 守山サバゲ大会など (2011-03-29 00:37)
 サバゲ虎の門行ってきました。 (2010-09-26 23:53)
 筋肉痛ヤバイ (2010-06-20 23:08)

Posted by 智葉  at 16:30 │Comments(0)サバイバルゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。