2010年09月26日

サバゲ虎の門行ってきました。

 今日はアームズマガジン主催のサバゲ虎の門に行ってきました。

サバゲ虎の門行ってきました。

 ちゃんとデジカメ持っていったのですが、自分の写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、友人の写真だけ……オーストラリア迷彩というマイナー装備です。
 自分はHCLI装備でしたが写真撮るの忘れました……。でも友人から「なんか微妙……」というご指摘を受けたので公開しなくてよかった、のか?写真自体はこの前あげましたけどね。

 で、今回は無線装備だよやったね!だったのですが……。なんかトラブル続きでして
1:PTTスイッチが壊れる
2:直ったと思ったらマルドルの無線機が片方通信のみに
3:またPTTが壊れる。今度は端子を折ってしまい再起不能に
4:持っていったAKがピストンクラッシュ。
 くそぅ……なんか祟られてるのか……。あ、Kill数は3でした。意外に健闘。
 AKは偶然イベント出店していたGunSmithバトンさんに修理してもらうことができました。もう足向けて寝られないです。

 後半はポリタンク争奪戦をやりましてですね。前回ポリタンク戦をしたおかげですっかりポリタンクに心を奪われてしまい銃も持たずに戦場を徘徊したりしていました。
 動画も撮ったんですが相方がミスったのですげぇ短いです。
 タンクは確実確保3個、不確実4個とかなり運んだのですがおかげで後半戦は一発も発砲してないです(^q^) あー楽しかった。

帰りは何故かタクシー一台に五人スシ詰めという奇特な事態に陥りましたがなんとかいけました。意外に乗れるもんですねぇ……。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
貴音さんのアストロメク・ドロイドになる安定した生活
一説によるとそんなに濡れないらしいですね
みきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたい
エバーグリーンレポート※サバゲ中写真なし
守山サバゲ大会など
筋肉痛ヤバイ
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 貴音さんのアストロメク・ドロイドになる安定した生活 (2012-06-18 21:58)
 一説によるとそんなに濡れないらしいですね (2012-05-06 16:30)
 みきみきに毎朝おにぎりを献上しに上がる従卒になりたい (2012-01-25 23:52)
 エバーグリーンレポート※サバゲ中写真なし (2011-05-16 12:46)
 守山サバゲ大会など (2011-03-29 00:37)
 筋肉痛ヤバイ (2010-06-20 23:08)

Posted by 智葉  at 23:53 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。